3日前

出来事。遅刻せずに早めに到着したら普段透明人間扱いが無かった事の様に、挨拶してもらえ気が楽になったが逆に普段挨拶してた人聞こえなかったのか、無視で小ダメージを受けた。けどなんかいつもより深刻には思わなかった。突然ガッツリ無視、突然仲良い友達風味醸し出されて知った。しょうもねー!優しいその人はすきなの変わらない。挨拶した・しないだけで好意に差など生まれんとちゃいます?だから、他人に挨拶して心揺らぎずーんと落ち込む俺って小さい器。挨拶をしなきゃいけない関係は関係性がないに等しいよな。挨拶挨拶うるさい俺だ。勿論大事なことだけど、いちいち気にする自分時死因めんどいわー。挨拶しようがしまいが、どうでもいいんだ。その人の性質何て変わらないし、俺も変わらない。