理想

は日本を出て海外で仕事して暮らす。何か会いたくても会うのめんどい場所に居たい。親戚、家族、従姉妹と、接触しない。勿論何かあれば会いに行くけど、本心では金輪際会いたくない。十数年面識がなくてあれ誰だっけ?はじめまして程度の関係性が俺にとっては望ましい。どちらかと言えば嫌いな方達ばかり、会っても憎しみ妬み悲しみに暮れるだけ。エリート叔父さんにこの前は仕事始めた事を知られたから、何時間働いてるか聞かれた。馬鹿にされてるからすごく悔しかった。一日中落ち込むの減らしたいから比較的避けるどう避けるかそれが問題だ。結婚式は呼ばれない、出す金がないから。まずは実家を出る。それだけで違うぞ。・・・自立したい。