夢、

ゲームやっていい?と何から何まで巨悪な悪魔に全て許可を聞く俺。潜在意識で、洗脳されてると言うか、屈服してんだな、。チャット画面(*´ω`*)この絵文字が出て来た。

跡は全部消えた。

前も書いたけど確かに、コレ、食べていい?コレ、飲んでいい?コレ、やっていい?と悪魔の支配下似合うのは歴然だ。確か、昔に死んでもいい?ってだる絡み2回も許可取りたがった。無能化。
テレビ消してイイ?明かり消してイイ?
ドアを締めてイイ?ドアを開けたままでイイ?ご飯を食べてもイイ?軽い監禁状態ダーネ。これで分かることは、何もきめられんキメラ。case1.銀行手帳とカードを毎なくすから探して見つけてもらう。自分で見つけるのを1分程度で諦めて、悪魔親玉が早いと思ってるからやってもらう。case2.ねこのトレーを洗おうとしてタワシが見当たらないので、パッと普段置いてある所を見ただけで、ない。面倒だなーと探さずに、祖母に聞いて、いつも置いてある場所から全然離れてないただ他のトレーの下に隠れていた、、つまりはワンアクションで終わる作業を、自分で、出来なかったんだよ。case3.15cmのムカデが玄関の廊下に出た。私はびゃびゃびゃびゃびゃー!!と変な声を出して驚いて魂消ただけで、コウキシンオウセイなねこが触る危険因子を取り除く為にすぐに外でタバコを吸う雑魚護衛を呼んだ。ホウキで払って玄関から出して貰ったけど、こんな簡単な事を俺は考えつかなかった。どうやって持とう?とか馬鹿なことを思ってすぐに頼んだ。自分でやら、ない。何か失敗すると怒られたくなくて、すぐにうそぶくクセが自分にあるのだけれど。それと似てて、何か問題が起きると全部周りに居る人任せ。他力本願。このままじゃまず、生きていけない。自分で解決しようって心持ちがない。行動力0.媚びる甘える愛嬌に全振り。もう子供じゃない。まだ大人でもないけど。サッサとこの国を出なきゃ!家は最早国家だよね独自の法律が各家庭あるのだ。悪魔親玉が軸になって目に見えないけど、愛されないけど気に入らない対象になるルールはあって、トイレは長くちゃだめだとか、テレビを彼が観てる時はあまり喋りかけないだとか、チャンネルを変える時はビックリするから一言聞くとか、不要家族だからか馬鹿馬鹿しいけどそれを無意識下で守り続けてる自分に反吐が出る。PCも買えないし仕事を始めてないしまだまださ。