朝寝

水、喉にでっかい出来物が出来て食べたのを後悔、ph調整剤と防腐剤たっぷりなスーパーのオムライス一口。自炊オンリーにしたいね。。。。焼き鳥家族の分に買った残り。モモ2.カワ3.はらぺこぐりずりーさんの究極のTKG。しそ昆布ふじっこ2回分乗っけ。キムチ鍋のスープだけを1杯。エノキが鬼程毎回入っててアク?匂うんだよね、全部えのき味になってる!それが強くてもう食べ飽きた。祖母が好きなかぼちゃの天ぷら1つ。
夜 
セブンイレブンダルゴナコーヒーモコ1こ
納豆をかけたすだちうどん
プチッとシリーズ
もっと食べたかったけど22時過ぎはたべたくなかったのでやめた。
結局食べたお菓子 あんぱんチョコ1箱。


今日は祖母と天気が良いので近くを歩いた。祖父の話をたくさんした。おじいちゃんと歩いて出掛けても店には入らない、入りたくない。出不精だったのもあったけど、何故?一度も一緒に買い物に行かなかった事を強く思った。バイトしてると仲が良い老夫婦で奥さんが20代にも見えるファッションでイケてて、バリ若い、俺より頭良いのがわかる。いつも一緒に買い物をしてて、素敵だなと思う。最近思うけど、夜らんにんぐやウォーキングデッドしてる人多いんだね。めっちゃ美人なポニーテールで走るハイエナ、夫婦でライトを首に下げてゆっくり歩く、その油断が命取りだぞ!と叫ぶ彼氏か知らないが自転車コーチに一生懸命走るデブ、一人で散歩中必ず俺が自転車で目の前を通ると懐中電灯を向けて来るライトマン、運動してる人の多いこと!全然知らなかったー。