映画感想

縛り首の木。大好きな午後3時のプレミアムシネマで観た。そうしたら、人生を変えるヒントを教えてくれた。大掃除をしろ。まずなにをするべきか?環境を整える事だ。それが牢屋でもホテルでも小綺麗にしとくべきだよな。もうびとつは~診療所の宣伝しろ、これはよく分からない。うろ覚えパワーワード一覧。気を付けろ、いつか自ら掘った穴に落ちるぞ。日課を変える、朝4時30分に起きて8時30分に始める。ずっと離さないんだ 魂のカバンかな。殴ればいい俺はあんたの持ち物だ。音だけじゃ怖いけど目を開けて見れば物事の正体がわかる。目を開けてしっかり生きろ。治ったね。もう自由だ。君の人生は他にある。ヒロインのエリザベスが完全回復して、馬に乗り村人全員に挨拶を必ずするとルーンが一言いちいち相手にするな。そう言われてエリザベス挨拶は礼儀よ。1119ドル。噓吐きめ、汚い蛇め、地べたでも這いつくばっていろ。死にかけて初めて自由を知った。
♪縛り首の木
最後の歌がよかった。
思ったけど映画でしか根本的に俺を救えないな。いつも名作に癒される。