4/16

悪魔のが移って水虫になった。最悪。家族なんだから一言言ってくれれば良いのに、隠してた。悪魔のせいでなったと言ったら息を吸うようにもう治ってるよと嘘を吐く。自分の責任を取るのをヤケに嫌がる悪魔。再度聞くとほぼ治ったとほざく。
”ほぼ“じゃ治ってないじゃん。一週間前に汚い有様の酷い症状を見たよ、俺は。けど洗脳住み着いてるから、じゃあ悪魔のせいじゃないのかも?と思って食い下がってしまった、いつもの様に。家族じゃないから、言わないんだね。

雑魚も知ってて黙ってたんだろうね。
マットもう2枚買う余裕はウチにないのかな。あしたば買うべ。

喧嘩や無視や人間以下扱いばっかりで良い思い出なんかないけど、なんだか覚えているのを思い出したので書く。クローンの兄弟上に昔あまり喋らないけど勇気を出して話したひきこもりどうにか変わりたくて悩んで相談するとこう言われた「全部俺の言う通りにすれば良いんだよ」新手のヤクザかな?反吐が出つつ丁重に断った。操り人形になったら、もうそれは自由意志皆無で自分じゃない、それを望む?やろうとしてる兄弟流石悪魔の育てたクローンだなと思い知った。
まあもしかしたら、言いなりになって何でもかんでも決め手貰ってたら、今10カ月間で何となく決心出来て自立しようとしてるけど、たった10日で出来たかもしんない、兄弟上を狂信していたら死のうが生きようが言った通りにやればいいからだ。でも、それで人間風味になったとしても、もうそれは兄弟関係破綻するよね。雇用主と使用者みたいな感じだ。パワハラ社長。ハイハイ社畜。それは、1回なったら抜け出す事死ぬか離れるまで出来っこないから、まあ断って俺は正しかったと思うよ・・・。今聞いても、キモいしね。おやすみ。