4/13

生きるの辞めなくてよかったー。自分がどういうポジションに居るかって現実に気付いてた不利勘づいて精神ハイアンドローからのプロオゴマガジンがクッソ面白い。分からない事もあるけど、読む前と読んだ後の世界が大違い。息が、吸いやすい。もう既に生き甲斐になっている。読んで理解出来なくてもいいやじゃ読んでないのと同じ。自分なりの解釈しなければ今までの自画自賛行き止まりに屯する事になるからしっかり噛んで、形から。みようみまねでやっていこう。まだ自分に自信がなくて裏フォローとスラム参加出来てないけど夏頃にはしたい。小学生ぶりに、こち亀を見た。面白かったー!こち亀が見ちゃいけないエロ本みたいな感覚があったな俺の当時は。両津勘吉マツコ・デラックスみたいだな。土地勘凄い神、知識欲は尽きない。ますますその人の深さを知りたくなる。もう一つはヒカルみたいだな。おっさんに関わるのが大得意。無敵ヤンキー!でもローランド様みたいに誰にも愛されるけど、たった一人に愛される事はなさそう。めちゃめちゃアニメ見放題登録したいけど、目をレイプしすぎ、酷いよ。8日間SNSデトックスできたら全部見たいけど絶対に無理。