無題

もう、アイノウ。南無。
辞めても、以前1年前2年前にハマっていたアプリをインストールして、無駄な時間を過ごしまくる。
もう、死のう。
生きていけない。
生活保護したいけど、兄弟の方に請求がいっちゃうんだって。
生きる価値がないの。
このまま3万の仕事をしてたってラチが開かないし、人手不足だから今の仕事を辞められそうもないしせめて2人新人来るまで。辞められなくなるのが怖くて次の仕事を始められそうにもないし。
上にも下にも行けないまるで野菜だってマイケルジャクソンの歌にあるけど、12歳からひきこもりしてからずっとそんな気分だね。
悪いことじゃない、心が壊れたあの日からあのまま学校に行ってたら普通に自殺してた。行かない事を選択した結果今の俺があるんじゃ!さよう。ハア…えもいわれぬ、でも、がむしゃらに働くしか今、生きる術は無くて、命削る水商売や身体を売る風俗なんかで働きたくないと両親の前でエンターテイメントして泣いてみても、俺なんかじゃ、水商売や風俗でさえも働けない。味を締めたポンコツ。さっさと死んでまえ。いつになったら、私は私を辞めるのかな。