アンサー

バイトを始めてからずっと合ってない靴を履いてて左の小指が曲がりそうな程痛くて、やっと初めて1人で靴を買う時サービス精神旺盛?の奴は俺でピッタリです!などと言ってぶかぶかの靴を買った出来事から察するに、わたしは、もし時代がコロッセオの闘技場で、観客がしね!しね!って思ってるって思ったらお望み通りに殺されるんだろうな。悪い意味で周りに流される、何も考えて生きてこなかった代償、しねばいいのにと隣の人がいってきたらすぐさま死ななきゃ!ってサービス提供したがるのやめてくれる?俺。相手が思う通りの自分を演じ切る癖がある、なんなん?嫌われたくないから真っ先に嫌う自分に自己防衛として保険掛けてなりきるのか。自分自身の信用は無いんだけどな。前に動画でみた女の人みたいに、牛丼屋でJKに容姿について話され、あえてずっと変な顔で食べる。ブスだって言われても傷付かないらしいから。これと同じ様な事をわたしは、した事がある。これを変えるのは至難の業だ。気色悪いエゴ美化し過ぎた自己犠牲の塊。いないないばあ。