350万

どうやって貯めよう。
欲しいんだ。
ダイアモンド。
う~ん。
競馬かな?
趣味でもないし知識がないからだめだめ。
今のバイトだと10年後かな。
月10万にしたら3年後か。
う~ん。
貯金全額は厳しくてガンガン使うよね。
ちゅき。
現実的に考えて不可能だ。
アニメ商品映画DVD漫画全般
別の物に費やす気がする。
これは月50万~100万の人なら欲しければ腹括って買えるね。
俺が買う代物じゃない。
最初から提案賭け事だし。
でも、50日で女性の顔は変わるのか!?
無敵美女になった人に俺MONARCIDA
モナリザ。俺もなるには買うしかない。借りる友人はいない。何かのネットでみたkouciが100万もするドレスをモデルだから屋根の上に居て幻想的で着ててね、驚いた。100万もする服なんてあるんだ。そしてkouciは100万もするドレスを着れるモデルさんなんだって知った。たかが値段だけどされど値段。価値がある女。垢抜けたい。それと同様のことが俺に起こるんじゃね?と思うと胸がワクワクする。ファッション通信でみた30万のワンピースドレスも欲しかった、紺色。何も起こらなくて良い。けど素で教養を磨くには手に入れたい。う~ん。現実的に考えたら、買って貰うのが手っ取り早いね。パトロン。門りょうで思い出した。ギャルになって、痩せて、綺麗になって、パトロンに出会ったらお強請りだ!!俺容姿美しいから、通常の年配の人に好かれるけど度々自己否定してるから、キラキラしてる本当の美人にはなれなくて、一握りの金持ちに出会うのがまず無理だね。彼女のカリスマ性でそのパトロンと出会いがあって続いている。それに別に買って貰わなくても彼女自身余裕しゃくしゃく買える。話にならんね。やっぱり500円玉貯金を3つ制覇する他ないのか…!?一般人なら5年以内に到達しそう。俺だと15年かな。まず、貯金が出来ないの哀しいかな、可笑しい。そうだよね。まずは少なくても5万貯金出来なきゃお話にならない。だって、、、早く欲しい。う~ん、あんま喋らず人と関わらず月15万キツくても鬱にならず出来るJOBあるかしら。見つける方法を知らない!一応深夜の牛丼チェーン店やコンビニ掛け持ちだね。これは100%鬱。やっぱこういうのしかないか…。う~ん逆転負けすれば良いのかも!人にハチャメチャ会って人と喋る仕事を思い切って割り切ってするとか。それがいい神。