朝昼水三口

セブンの冷凍食品の炒飯
まずいけどお腹空いてるから全部食べる
スーパーマーケットのからあげ4こ
油が凄いレンジでチンしたらグロい程出たけどキッチンペーパーで気休めの油取って
お腹空いてるから全部食べる
びんちょうまぐろ5切れ
美味しいもっと食べたいお魚
セブンのソフトクリーム
寒いのに食べるあんまり上手く感じなかった
ジャスミンティイチリットル
ごくごくごく

Gshock!
早く仕事を辞めたい。30万貯めてザ・初心者に使いやすいPC買ってスプラトゥーンやってないけどペンキっぽいステッカーばんばん貼ってカラフルにして、10万貯めて軽い資格1つ取得して(パソコン教室で働ける資格)自信を持って、必要であれば50万貯めて通信3年間高卒取って、5年以内35万貯めてマニュアル取れる俺なら取って稼ぎ増やして、在宅で仕事をしてみたい。外出毎肉体労働するのは俺に向いてない。やれて2年だ。もちろん、慣れない事だから在宅で出来る仕事内容も一般人3時間で済むタスクが俺だったら24時間くらいかかるかもしれないけど、勉強していくしかない。それしか奴隷のように働くのを回避する方法思い付かない。