無題

自殺したい。誰のために死ぬの?
あたしを無視したガキ以下の失礼なオトナのために死ぬの?それじゃあ意味ないよ。そいつらは何とも思わないから、ああ死んだんだ、だとおもったおもちゃのチャチャチャで終わり。祖母や祖父を救えなかったからその償いで自分を殺すの?今だって十分殺してるけど。おなかすいた。オナニーも飽きた痛いだけ、セックスしたい。恋したい。けどそれは今の俺じゃあ無理だね。ここではないどこかに行きたいのにどこにも行かない俺だ。はあ~。何だって燻ってんだ。阿部寛最近好き、今の真剣佑と同じくらい人気のモデルだったとは知らなかった…。モデルになる!デュア・リパもモデルから歌手になっている。どうしよう!!まずは貧しい生活を撤回する言霊。