歩く

雨の中右手で傘持って左手で抑えるズボン、ベルトしないからズルズル落ちてくるデニムパンツを穿いて、靴下履かないからかかとが傷になるのを防ぐ為に1.5倍速遅く歩いて行く。また愚才にやり始めたアバターゲーム・オンラインゲームに課金しようと思ってひたすらに歩く。一旦帰ろうとしたけどやっぱプリペイドカード買いに行く。到着するけど歩く途中で何でどうせ辞めるのに欲しいんだろう?ってなる。一ヶ月前にも辞めたけど課金したアプリがある。考える。ただただ優越感に浸りたい僕を知ったかぶり。本当は誰かに愛されたいの。愛って何。どきどき。愛が欲しくて金で愛を求める。意味ないんだけどね。それが小2欲求ってオチ。承認欲求。愛愛愛愛。正気に戻ってはまた正気に狂う。いいじゃんね課金したって。でもって出来ないのはね、携帯の契約ですら俺自体だけじゃできない、今だけ限定。で、泣いて毎回過呼吸になったりして、勢いで辛くて辞めれたのにニジカノ、フェアドル、もえきゃん等々。結局現実の自分自身考えたくなくて、変えられない生活を始めちゃうんだよね。

でもちょっとは冷静になってきた。こんな姿では人に会えない、会いたくないと思えた。前がそんな事意識して来なかったから、前進前進!

エピソード01
このままじゃしんじゃうのはご覧の通り
みればわかる
下手、生きられない
どうやってこの悪循環から
抜け出そうって考える
考えて考えて指令なし
それで終わっちゃうのが嫌なのに
決めるのとやるの面倒くてやめる俺を叱る人は誰も居ないね

レコード聴きたいけど蓄音機買えないよお