このままじゃしんじゃう

なんでそう思うのかは分からないけど、強くそう思うのだ。まあ、確かにエー家族みんな夜逃げしてひとりぼっちになったら、月5万じゃ生きられないから死ぬね。それ以前に金関係なしに一人にされた事実で死ぬね。Q

あつい・・・。
今日はね、モスバーガー
悪魔と雑魚はね、最高の事象を最悪に作り替えすり替えるのが得意料理。毎回毎回、脱落されられる。言葉を失う。何度酷い事をされたか分からないのに、当人はとうに忘れて、忘れてなかった事にされており不服の俺様。
仕事帰りに頼んだけど、金命雑魚もちろん頼んだ物を全て買ってくれなかったから、悲劇のヒロインぶって窓開けて俺を見る劇団員Aか、風に吹かれる悪魔、私は自転車に乗って買いに行った。往復1時間半かかったけどうまいからよし。でももう二度と自転車では行かないかな、腰が歌います。

やっと家族とは他人の言葉に納得した、気分を最低最悪にされて気付いた。今しなきゃいけない事出来ない事しない事が明確化した、うれうれ。

ようちえんじと言われたの夏か良い懐かしい。確かにそうだったなー。