あ分かっちゃった

わたし、死ぬまで歌手にならない。
わたしがわたしぼゆめを諦めなきゃ行けない
だらだらせいかるしてげーみするゆめを。
死ぬその直前まで歌手になろうと意識がなう。
死ぬ瞬間最高視聴率で死ぬまで言うだけ人間、歌手になりたかったな…ガクッと自分を哀れんで死ぬ。なんて馬鹿な結末なんだ。
理由なんか要らない。なればいいんだ。
なりたいんだから。

気付いちゃった。ゴン。
本当に歌手になりたかったら、
どんな形でも、楽器、曲を作るアプリ、(名前すら知らない)歌、関わって行く・関わって居る時間を設けて割いて
それが過去の自分となり
人となりがあるハズなんだ!
俺には一切それがない!
足掻かない!
赤がない!
情熱の赤がない!

ボンクラ。
努力もろくにせずなる!とか抜かしやがる馬鹿野郎じゃないか。俺が毛嫌いしてる32の女と一緒だ。同じだ。

わたし、しんど。

自分が自分を否定してたら変われないわ!