24日

こんばんは、いつも朝方になるまでスマホを手放せないスマホ脳早く買って読んで実践しなきゃ視力ヤバイと焦るoseenです。今日感銘を受けた番組~☆所さん、大変ですよ!にて大分前に撮った デジタルクローンは技術としては凄いけど、1人1台と謳ってたけど、うらやましいとかは思わなかったし、結局会議を社長とかは監視してて、は?ってなった。何が死体のか?実用性がない。皆クローンより劣ったらどうするのかな?自分の影武者に殺されるのかな。働かなくて良い時代が来る!?神回。所さん、名言。何もしなくて良い時代ってのは意味がない時代ですよ。栄養だけ貰って楽しいことだけするなんて。アナウンサーあら!やりたくもない、面倒臭い事をするのが生きるって事なんだから。真相真理キタコレ!