宝くじが当たればなあと言う。具体的には?何もない。金が欲しいってただそう言うのはプロオゴもなんか言ってたけどふとうめいな物なんだよな。ただ働きたくないだけなんだ。金さえあれば安心安全そうに思える。でも実際当たったらそれがピークだよなと感じる。あと、俺は向いてない。依存的だから。今日宝くじ売り場で見かけた「今日は良いの、何があるの~?」店員(聞こえない何か喋る)「ミニロト!」ってお婆さんみたいに会話嗜んで楽しめる程度の生活がある人じゃないと駄目だ。私は全給料をかけようとしてたアホだし、まあ他に楽しみもないし、それもたまには良いか。けどまあ気持ちが苦しくなっちゃうから中々賭ける気はないかな。何が言いたいかって言うと、エンジェルナンバーでこれも来て、金とか物に囚われすぎてるってので目が覚めた。でもってハワイに行きたい~!