ふつうのひと

になんかなれないんだよね。ナテグリニド。小学生5年生のあの、学校を見て気がズドンと重くなった時から。もう元の様に何も考えず通えなくなった。適当なネットの掲示板でみた投稿で、本を読むといじめられっ子にいじめられるかもってそうオモイコンデ読まなくなった。歌も大好きだったのに。歌が好きだったのに突然死、歌辞めるねって言った友達Aの言葉を聞いて私は辞めないと誓ったのに。すべて消して無になったわあい。死んでるね。はあ、エジソンに会いたい。ナニーなんか、なりたくもない。歌手になりたい。フルタイムで働くなんて無理だ。もう。私は私をどうしたいのさ!?死なないでこうして生きるのは無理だ。ハア・・・。まあ、1個言うとさ、歌手になればいいんだよね。それなしだから、話が終わってるんだよな。でもそうそう。話が違う。演技だったり歌だったりなら幾らでも良いじゃん。けど実際、今それやってもらえますか?と問われたらどうか。同じくフルタイムの業務も出来ないンだから歌えるよ!演じれるよ!と思ってみてもただの慰めにもならない。うやむやにしすぎ、夢や自分のことを。今の俺じゃどの歌も歌え切れないし、どんな役も演じ切れないのだ。ハイ。何からしたら良いのか。日常がないからまずは上手く一日を過ごしてみる。本で読んだ水田あさみ。でもそれが出来ないんだよなー配信しか観れなくてずっとずっとやりたかったダンガロンパも買ったのに1ミリミリも遊べてないし。ハア・・・。最高傑作と誰もが頷く和階堂真の事件簿シリーズの2作目も遊べてないし。ハア・・・。森村誠一のサスペンス壁の目も10分後の途中から録画したのに観れてない。ハア・・・。三大テノールも飽きて残り50分観てない。ハア・・・。なんとかギリ天国と地獄の最終回を今日見る。うん。PC購入したら真っ先にアンダーテールがやりた~い!それとスウィッチのスプラトゥーン3!ほし~い!