life

ひろゆきでみた35歳は新しいことを始められるの厳しいから若干の危機感を覚えて書く。仮に41歳で亡くなるとして、15年余生があるんだよね。で、10年間懸けて自分革命を引きおこしたいワケ。さっきばあちゃんに話した内容としてはこう。1年間の収入が今の計算だと50万円あります。免許を取るには30万円いります。約一年間免許の為に貯めて、免許を取るために、シフト減らします。で、免許を取ります。それから次に高卒を取ります。仕事を増やします。150万貯めて通信やりますそれに3年掛かります。これで4年経ったら、お金が貯まって、それをやります。7年目で免許高卒なので仕事をやめます。月10万にハムレット。ナニーになるために大学か専門学校に行きたいが、3年で貯まるのかな、まあ、仕事を始めます。で、10年掛けてスタートラインに立ちます。大卒を取ります。14年経ちます。いざナニーになれる!って段階で死ねそうだからよくね?