ステレオタイプ

よく家族で出掛けた。そこまでヒドイもんじゃないけど最近気付いた。子供の頃、行かないって選択肢がなかった。NOが言えなかった。はたからみれば仲良し家族であったが、おれからみれば許可制出来ない家庭だったのだ。前も書いたけど。行かないならまともなご飯は食べられないから。行かなければ無意識下に極端だけど殴られて三枚に卸されるかもしれないから。行かなくても良いって選択肢がない。これは当時知らなかったけど、今思う所あるね。ひきこもりになってやっと行かなくなったかな。どこにも。すっごく幸せだったのに今は狂おしい。気分の浮き沈みが実に激しくてやだ。ハイアンドロー。はあ~。しんどレベル8。もうやだ・・・。コンビニのシフト目一杯入れたいとか口が裂けても言いませんよ私は。もういやだ。ほんとにやだ。この生活がずっと続くんでしょう?無理。2ンゴに止めるとしてもまた、別の死事が2年後とか続くんでしょ。はあ・・・・・・。超貧乏、ひきこもり期間の食べモンは、バナナ以外に、しょうゆご飯じゃないけどさ。しょうゆをかけるプラスごはんがセットだったわ。ねぎとろごはん、さけふれーくごはん、なっとうごはん。好きだったおかずや白米も食べ続けると嫌いになった。7日間やめてみよー。ついついヤケ食いで食っちゃうからそんときは愛してる海苔で乗り越えようぜ!セブンのブリトーにクソハマってやべえ程食べた時期があったんだけどあれはなんだったんだ?いつだっけ…ご褒美にね?朝食べていたのよでも親の金と祖母と猫のご飯代金残金で買ってもらった記憶があるから、まだ働いてはいなかったかな~でも、用事があって急いでて朝ブリトーなら、きっとバイトはもうしてたんだ。俺忘れてるのかな。わからん・・・。いやしてなかった。親に買ってもらうって今となっては物凄く屈辱的な行為にランクダウンしたから、300円そこらの物は買って貰わないでしょう?だったら食べない方がいいもん。結論は仕事を始めて始めてある一定のお金を毎月手に入れてコンビニ狂いになってすごい使いすぎたやつやん!狂いで思い出した。車で猛スピードやる走り屋?ニュースで逮捕されてて、2年前遅いけど22歳ワルに憧れててめっちゃ格好良くて一目見て惚れた。俺以外にもあのルックスに惚れた人はごまんといて、妄想だけど手紙送ってそれで今付き合ってる人も居るんだろうなあ。