143日目

as

 

今日はスーパー絶好調。めちゃめちゃ調子が良い一年に一回限りの最高の一日になるような予感がした、最低な一日だった。なんかね、夢が決まったんよ、突如。歌手になるは当然あって、それで、生きる糧として、ナニーになるのを決めたんだけど、もう無理だって帰って、そう思った。もう。。マジで辛い。下っ端からあげから一端からあげになったんだけど、マッソ!!足に擦り傷あるし、最悪。はあ、やっぱ理解してなかったけど、仕事量が増えたから、すんごく釣り合わないよく周りの同僚はこのタスクで、給料据え置きでイケんなあ?俺には無理、もう今日の最高であんだけの成果なら辞めた方が良い。もう、本当に無理。これで一人ぼっちの日があれば耐えられない。翻弄されっぱなし。マゾだね、これを好き好んでやるヤツは。ドマぞ。俺には無理…。もちろん、回転ずしやら食べ放題やらマックとか比べたら楽なんだろうけど、マジで…。これを仮に2年、もう1年やるとしてもそれは出来ない。もちろん無理して続けることは可能だけど、身体か心がヤラレル。働くってこんな、、、しんどいんだね。しにたい。生きられないよ。明日じさつしよ。って思ったもんね。あーあ、こんだけ生きてきたけど意味なかったか。もくもく夢はあったんよ、あれも買う、これも買うって。でも、きつ過ぎる!!お金って手に入れるのに、こんなに労力が必要な物なの!?ちょっと給料お菓子すぎない・・・?祝日UPも200円が良い。ホントこき使われてんなって感じ。早く。。。最初、始めた時、爆発したらいいのになって思って時間を過ごしてた。学校と同じ発想の低能でウケるwもうやだー。ホントにうー。仕事を辞めたい。死んでもいい。どうせ生きても夢なんか・・・。例えば、ナニーになりたいとする。期間設定は1-年高卒取って、別の仕事見つけて、大学行くのに何年かかるのか…。ひきこもりだったけど032歳で大学に行った人みて俺もいけるかもと励みになったけど、金がどこ探しても見当たらなアイ。撃たれ弱い俺だね。すぐデコピンの威力で心此処にあらずで殺されてんだよ。仕事やめたい。やめたい死後・・・・。なんでしんどいのか????すごくつらいのにたった数千円だから、なんでやめたいのか???仕事量が多い、なぜしにたいのか??楽しくないしやりがいなど皆無だからつまんないから、なぜしてるのか?お金がほしいから・・・。どうしてその仕事してるのか?あたしは中卒だからそれくらいしか受からないだろうなって懸念があるし合ってるか合ってないのか、よくわかっていないけどやめる選択しはじさつくらいしか思い当たらないやあ。どうして続けられない?たった数万でこの労働量はシラフでも笑えないでしょ。だからあるときやめると思うんだよね、それに気づいて。それとね、気力や気概が0.今、ナニーになりたいって思ったハズなのに、dullくて、マジで、そんな気が失せた。もう・・・やだ。しねばいいって発想はすきじゃないのに、常套句や。それしかないから。知ってる最大限の模範。実際に掛け持ちして出来たとしても、仕事で頭パンパンで勉強なんかでけっこねえでしょうからしぬしかないんじゃないって結論に至る。しぬのって簡単だしね。言うのは。逃げるわけだから、その場面から。それで生きて。はあ。どうしよう…。なんにもならない。この言い訳は誰に言ってるんだろうか。ああ、耳かゆい。綿棒使用。