ルーザー

僕は真面目に壊れてゆく。このままじゃだめだダメンズより駄目になる。ずっと夜になると眠れてないんだから可笑しいじゃないか。絶望的の週5で8月にはPC購入可能だから、それで生きられないこの世の中をいこ!と勇気付けて自分をゴマ科ソテー今の今までやって来たけれど、今回姑息な手段で騙された影響下で選択肢はBーC死んじまうって。そんな中辞められなくて苦しくて自殺しちゃうって。はいはい。わかったフリすんなよ。とにかく夜のテレビとスマホを辞められない。辞める事で何か変わるのか”と思って現状を変えられないから自堕落な性格のクセはそのままだ。ローランドみたいなソノサキがない。どうしようどうしようどうしよう。例えば大ファンなのに地味にほぼ毎日病んでて買い逃した大失態、まだ読んでねえ同人誌を買いたい。ぬるま湯に浸かりすぎて冷水になってるの気が付かない自分なんだわさ今は。クソクソクソ。なにくそくそ。元に戻したら、2ヶ月間プラスでこれまた耐えられない。占いの通りだと今年は仕事を変えたり辞めない方がいいらしく、依存しやすい俺は薄々すぐに辞めた号外が身のためだと思ってるけどせっかく仕事を手にしたのにもち体力勝負だけどさ!辞めるのはおバカなのかな~?と悩んだりして、決めかねる。はあ~!!当初溜息ばかりから今はしんどいって言ってばかり。やっぱり働くって事に対してのあれるストレスが凄くて必ずキュウジツニ🍥口内右の上にデキモノ出来てる。解決策キタコレ!ローランドの動画みて知った。時間設定と12時間スマホロックだ!!!!今気付いた、、なんでじかんがないんだろう?ってずっと覆っていたこの深い霧・・・髪型・メイク練習に費やす時間、歌や楽器練習の期間、スキンケアや自分を労る機会、全部スマホに奪われてたわ。だから時間どこにもないんだ!初尻🍑まだローランド様みたいには無理だけど。21時~10時に使わないぞ。