実家暮らし

ノイローゼ!音が筒抜けだからイヤになるんだよな。お風呂は洗面所の近くで玄関にあって、作った人の気が知れない。トイレもブーって換気扇の音が鳴って入って、悪魔は必ず鍵閉める、オシッコしてますよ感が凄い。私は逆に開けっぱなし。ヒイヒイ、ハアハア、ゼエゼエ、上手く息を吸えない。簡単に喘息になるから大体息を止める。ティッシュペーパー取る時に出る埃、ダンボールを破る悪質な埃、トイレットペーパーの破る埃だけでも、喘息の発作出るから、必死。3回入って出たりして、息を吸う。まあ窓全開にしてたら呼吸しちゃうんだけどね。音が響く構造となっております。まあ、その代わり階段の音響は幸せ。いつもそこで歌ってる。