タニシ

ただ喋ってるだけでしょ?と馬鹿にしてたのを見てそれに反論出来なかったけど彼等にしか見出せないスキル技術がある。ただ話すだけで軽々1時間2時間3時間その場が持つのだ。それは誰にも出来るし俺にも出来そうだが、知識量が半端じゃない。何でもかんでも引き出しがあるマツコは道に土地勘に強くて最早不動産やってる人よりも容易に話のレベルは超えるだろう。有吉は凄い。面白い。すっと頭に入ってくる。ワードセンス光る。頭の回転が何方もナノレベル速い。参考しようとトークを見るけど何も奪えない。全然。本物だから。誰にも出来るけど、誰にも出来ない域まで達しているのだ。話の芸。どんどん展開されていくからついていくのに必死だ。マツコと有吉がただ喋るのを永遠と観れる。怒り新党当時後半戦尊敬してる親戚が余り観てなくて滅多に観なくなってたけど、かりそめ天国おもしろ~い!有吉の喋りが好きだ。マツコの食べ方が凄えキレイ。勉強になる。番組がある週の金曜日が楽しみ。薬局でまだ食べてないアポロ買わなきゃ。