ハク

働いてみて良き。俺なんて…を覆せた。免許も余裕で取れるかもしれないなんて凄え心境の変化だよな。はい。生まれ変わりましたー。☆お買い物するようになった☆1か月に数回、???買ったら死ぬ!と自分に脅迫?虚仮威しして凄まないと瀕死の状態でしかお買い物に行けなかった自殺を利用して決死の覚悟で外出。笑うけど当時は必死だ。今は何もしなくても出掛ける故、週に数回お買い物が可能となった。今までお買い得をしてこなかったから下手。スムーズに買えない。売れない。笑。お会計するの怖い、まだ健在。不思議だ。☆外出するようになった☆コロナ前から家に閉じこもるのがひきこもりのルールだあ!と馬鹿みたいに家に居たけど、今は散歩まで出来るようになった。ひきこもりだと散歩すら怖いのだ。人に見られる、人に会う、が自意識過剰で鋭利な刃物。髪を坊主にしてその恐怖取っ払ったけどね。全然私のことなんか誰も気にしてないのだ。ルフィみたいな草履買いたい。前買ったけど祭り用のはチクチクして痛い。痛くないの欲しい。☆人見知り治った☆接客業だから人怖い慣れたら漠然としてた脅威とわかった上で、克服。☆お風呂に入るようになった☆三日は入らないとか普通だったけど、ほぼ毎日、二日に一回は入る。ベタベタじゃ髪型が決まらないからね。いつも3点の髪型で行くけど、お風呂入ってないと1点で目も当てられない位に酷い、一度だけ2日間入らず行った日は余りお客さん並ばなかった気がする。清潔感がある方にそりゃあ行くだわさ。☆見た目に気を配る様になった☆最初はどうでもいいと思っていた髪型も、まだ小さい子供には笑われるけど、少しはマシになった。ちゃんと毎回前髪のセットをする様に心がけている。まとめーじゅ塗るだけだけど!アホ毛がまだ凄いので美容院に行った時に今度どうしたらいいか聞く。まあ、アイロンだよねそりゃ・・・遠い昔兄弟上になんと500円で買えたヘアアイロンを奪われて勇気出して返してって言ってああ、あんたのだったのって言うけどじゃあお前誰のだと思って使ってたのかよ、いつも何かと奪うヤツなのだ。知らないのもあるんだろう。友達に貸したと言って二度と戻ってこなかった漫画、新品を借りるとか返す気ゼロヘアアイロン、お気に入りのなくしたと思ってた水色コーム、思い切って買ったニトリの抱き枕欲しいと言われてついあげちゃった、余程欲しいのか手鏡、自然に2000円の全身鏡、ことごとくメンヘラ。借りる。カス。ずっと昔の親友から漫画借りて破って謝ったけど返してしまってから、借りることをしないのがイイと知った。今考えれば500円弁償するべきだった。借りるを多く頼んでくる友人も信用しないことにした。仲良くなれないし貸すのをやめたら縁があっさりきれた。ラッキー。二度と関わりたくねー。ボロボロのヘアアイロン戻ってきた頃からヘアアイロントラウマ。そう!髪型に関するジャンクション全てトラウマ。ドライヤーもね、23時に髪乾かしてたら、兄弟真ん中が泣くの。隣の部屋だからうるさくて寝れないって。たった20分程度で乾くのにも関わらず。で、泣き声に反して、私を怒りに両親が来る。死にたくなるよね。貫いて髪を乾かし切るけど、何度か食事する所で髪をそいつの為にいちいち移動して乾かす事があって泣いたわ。そう、縁を切っても良いくらい怨がたまってる、家族でよくトラブルがあるのも頷けるわ。10年前あたしの価値ゴミ扱いだったから、家族に会ったら毎日お互い怖かった。CHANELキレる。否よく生きてるわ。有難うレベル。藤井風、ビリー、ハリー、シャーロットローレンス、プロ奢、honami、ひろゆき、YOU、星ひとみ北島マヤ、キルア、サイタマ、次元に出会えた!