twenty-four seven

~簡単に生まれ変わる方法~
☆夜に睡眠を摂る→藤井風もうええわを聴くと眠れる
★その他★睡眠導入アプリを使う
散歩とか?
☆ヘトヘトに疲れるまで日中行動する→朝犬の散歩とかね…そういうバイトあればな 掃除に家事全般や料理1人で生活していれば何気ない日常の行動でヘトヘトになる
☆自分の行動出来なければ仕事を増やす→それは無理
☆5秒でも良いから湯船に浸かる→お風呂に入らなくても良い固執しない 
気軽にお風呂に入る習慣を付けるためにカビをとる業者を呼ぶためのお金を貯める→手っ取り早いのは家を出ること 理想論は酷いので無理そうだけど自力でカビ掃除 つーかお風呂掃除が家族や私の習慣にないから業者来てもすぐカビカビるんるんじゃん。 把握!まずはお風呂掃除。
☆朝ご飯ウィーク作る→食材を決めて帰りに行く用意と準備万端
☆昼飯食べる→毎月時短のためにメニューを決める準備 野菜中心や中華中心などいちいち決めなくて良い予め食べる物改革。
☆朝に朝日を浴びるのが難しければ、昼日でも構わないから20分間外に出てセロトニンメラニンビタミンDを摂取する→柴咲コウさんみたいに朝掃除をする
☆部屋を片付ける→基本的にゴミは全て捨てる(こんまりの本読んだ後)
☆好きな本を読む→嫌いな本を読めないのならバッサリ捨てる
☆料理を始める→まずは基本中の基本冷蔵庫の整理整頓や冷凍庫の整理整頓からやる
オードリー・ヘップバーンを知る→オードリー・ヘップバーン出演作品の映画を観る 聴く
☆ココシャネルを知る→昔番組で観て色々知ったが今以上知るには本
☆エレガントの教室に通う 知らんけど
近くになければ自分でマイルール作る→買ったエレガントの本を読み、ほとんどは取りかかれないが自分でも参考に出来る所は全てをやってみる!
ん~♡理想論が過ぎますねちょっと修正