ぞえ

こんな人みたいに生きてみたい。オッシャレーカフェの店員さん。すごく可愛い。ケーキとかは工場で作るからカットや盛り付けを担当する。母親が社長で雇い主。キラキラしてて楽しそうに見えるー1日で良いから体験してみたいけど、カフェ人気すごくて休むヒマ無さそう。日本だったら私の知ってる職種だとスタバになるんだろうね。スタバで働きたくはない。弾丸の様だ、接客スピードや作る作業の速い事。それでいて可愛い人イケてる人洗練されている人ばかりだ・・・。車の免許取って、瞬間今の職場辞めて、大好きなモスバーガーで働こうかな・・・こういう、人生の目的?楽しみが俺ないのよなあ。でも新商品はクソだったなー。やーめた!