R-1

無法地帯で、何年か前は放送事故がバンバン出てた印象のあるR-1。観てて不憫に思えて来るし気分も悪くなった何かイカレてる人覚えている、陣内智則が一言感想を求められて、一喝してスッキリした。敗者復活戦。気持ち悪かった、何でこんなのが通るんだろうって程度。待ってた吉住最高川島の言うとおり面白さは余りなくって自分のやりたいようにやった風に見えた、ピンクの人は面白いけど、どんなのが来るか分かってる同じやつだから若干飽きる最後ピンをそのままにしてたのとなんれになって終わったので負けた。ゆりやん勝ったけど手違いで予選が流される、すごい気まずい、優勝凄いけど、慚愧。ゆりやんの面白変顔も、スポンサー社長気にして少々しか写らない、あたらしいかぜ感じるCreepy Nutsのバレろ!好き。けどまた来年観たいとは思わない。