緑と紫

ちゃんと、連想しろ。
緑は青と黄色だろ?
紫は赤と青だぜ。
幼少期に着ていたお気に入りのハートのワンピースが赤色で世界一好きな色だったのに、今では再認識したら嫌いな赤。赤は=自分。過去の自分の事を現してるんじゃなーい?
青か・・・青・・・うーん・・・青ね~青色はあまり記憶にないし、着たことがないな。バイトの面接用にちゃんとした服を買ってなくて、サイズが合ってるのを一着ユニクロで買ったくらいで。もう着てもない。候補:仕事 水色は好きでよく着ていた・・・、細かいけど好きな自分が好きな感じ思い出すね。好きな色を着て歩くと悪口言われても気にならなかった。私が好きだから。原題は自己愛かしら?候補:自愛心 ああーなる、紺色は凄い好きだな。紺色も部類は青だからそれに相違ない。紺色しか着てなかった時期があったな、好きな色にハマるとそれしか着ないのだ。紺色と言えば母親だな。紺色の車、紺色のバッグ、紺色の服装。母親が原題か。候補:母 黄色は、最近一番好きな色なんだ。勇気出てワンピース着たいな…。黄色は俺の印象では2021年の色。新しい自分の色。候補:新しい 今年 緑は言わずもがな、スマホかな。スマホカバーが緑なので。スマホを絶てって暗示ピエロ?むむむむむっ。後は緑色の車が記憶に残ってるから、運転免許証とか、家族とかね。 候補:家族 免許 車 
コレ乗り越えられたら変わる。
紫と緑で何色?低燃費ハイジ思い出したー。
まとめると
赤:幼少期 嫌い 世界一 自分
青:仕事 面接 真面目 自己愛
紺色:ファッション 母親
黄色:新しい 変化 今年
特に大事【緑】家族依存か携帯依存を断ち切るかな。
特に大事【紫】:兄弟の真ん中の好きな色と仮定してる色なので重度のシスコン愛をやめろと言うことかな。  持病の処方箋医薬品 ぜんそくを治すことかな。