褒める

記憶を少しでも残したいので書く。
太陽について。
女神。知性をひたすら感じる。すぐにお母さんになっても安心感すらある。あどけなさが、ない。幼さやJKっぽさが一切残らず、ただただ近年に稀にみる、上品。香水臭くもなくて花みたいにパッと華やかでゴージャスな雰囲気を持っててスゲー。クールよりかは甘めな顔?だからボーイッシュなファッションが似合う似合う。キャバ嬢だったら1位獲得は最速じゃないか、嫌味がなくて、コミュニケーション能力も高そう。語彙力がなくてごめんなさーい。すっごいくりんくりんの目を生かした最強メイクで、自分の事をよく分かってるし、自分を持っているように見て感じ取れる。ザ・出来る女。頼り甲斐がある。絶対的安堵すら覚える。この人さえ居れば安心だって仕事場に影響を与えていそう。自分に厳しくて他人に厳しそう。友人は引く手あまただけど、自分に見合う人をきちんと選んでそう。太陽の友人もお洒落なんだろうなー!モーツァルトみたいに。髪型最強、顔最強、精神最強。また会いたい!!ってなる。誰もが振り向く。誰もが声を掛けたくなる。すべて出来そう。この人と居たら何でも上手くいきそうな気がする。マインドが凄そう。そう!俺と真逆だ。雰囲気としてはずとまよのボーカルさん。確固たる自分があってそれを崩さない事が出来る。片想いしてて、いつでも告白できる!!と謎に自信アリアリだったけど、太陽を見て、一瞬で奪われると言うか、私に勝ち目がないな~と現実を理解、自覚したった。あと、太陽に出会い、意識改革が起こったので、ヤバイ自分のままじゃ一生外に出たくないな~って危機感を初めて覚える。