かんがえる

エレガントになる。

鏡を見る。

何を恐れているのか、わからないから、紙に書いてみたい。

恐れを知る。

日記は難しくても、その日あったことや感情なんでもいいから手あたり次第メモる。

意味なんてないのがいいのだ。

脳死原因を排除。

冷え性対策を、調べ出来そうなのやる。

絵を描く。

絵をみる。

アートを知る。

アイを知る。

クッキングをやる。

きいろいエプロンを新しく購入したい。

作ったのを書くぞ。cookingnote。

アイデンティティ皆無で瀕死の状態だから、

アイ電ティーティーする。アイ電・・・愛の充電!

ティーティー・・・教わる。

最近涙もろい。せいしんが ひへい している。

あした いや な とこ いく から もっと つかれる こと だろう な

だから ほうほう を ようい しよう 

きずついた わたし を いやす ほうほう とは ?

なにげなく やってる にちじょう の こうい だ 

わたし は しってる うそじゃない あれ だ あれ

あなた だあれ ?

しらない ひと だ 

そいつ が あなた って いうの?

うそ だと いってよ じょー!