美神

太陽になるにはどうしたらいいか・・・?

でもまあ、あの、ああいう風になりたい。まずはどうしたらいいんだろうか。簡単に手っ取り早く、真似をしたって意味がない。まあ意味がないことも青春って感じですきなんだけどさ。俺には俺の美しさがあって、俺はそれを知らない。ずっと不細工だと思い続けてきたから、不細工だ。不細工で安心をしている。でも、そんな過去は過去でついさっき捨て去った。まず、目だよな。生気が太陽にはあった。俺にはない。必要不可欠な魂が俺にはないんだ。そう、何か魂の源となる原石を探さなかった自分を責めずに行きたいね。目元が大事なんだなって太陽のおかげで知れたから、目を大事にしようっと。死闘並に酷使してたのをやめるべく何をしたらいいのか、考えて、それを実際に行動に移すんだ。それが出来なくて毎日恐ろしいんだけどさ。目元メイクも大切だ。眉をなんとかしなきゃ!って思うけど、眉毛剃るやつどこやったかな??大掃除からだなl・・・。遠い。眉毛はタヴィみたいに美術館にしたいな。。肌質改善もきちんとしなくちゃ。安くたっていいから試みないとだめだ。ダメになったまんまを続けてたらもっとダメダメになるんだらだら。あと、こわい・・・。お化粧をしても何も変わらないって念頭にあるから、挑戦しない俺なんだけどさ、お化粧したって何も変わらないのは当たり前じゃんか、そんなことで悩む必要ないよな。土台がベースとなるんだから。イヤでも最初は誰だって自分の顔と向き合わなきゃならないんだから。化粧関係を、そろえる。今持ってるのはテキトーに買ったものばかり。値段が安くて買ったもの、周りの人が買ってるのを見て買ったもの、いかれてて買ったもの、記念に買ったもの、等々バラバラなんだよなあ。スキンケアはやっと買い揃えたけど、メイクするコスメは足りない。親戚に貰ってやっと私の肌色に合う下地紫を見つけたけど、それ以外はまだ何も試してないし、試そうとも思わなかった。明日、基礎化粧品を、調べて、徹底的に、二時間かけてもいいから、ゆっくりでいいから、買いに行こう。すごいな、俺。太陽に出会っただけでこんなに変わるなんて。びっくらこいたー。まあ、まだやってないけど。意識改革がスゲえ。顔をまずは、お手入れすることに慣れること、お化粧をすることを妥協しないこと、恐れていたことを、乗り越えれば私の欲しい願いが叶うと言うこと。ふうふう。だめでもいいじゃん。がんばってがんばってうまくならないなら、やめればいい。まずは、やってみよう。それしか俺に出来る進化方法は見当りません。これ異常退化して自身を失わないでほしい。顔、髪、歯、体型、服装かな・・・。

やる順序は、まだ適当(仮)だけど。ああ・・・寒い。もうすぐ生理だな。明日は朝からパン屋の予定だけど無理だな!!やーめた。