tribute

トリプルビー広告
変装と言えない眼鏡1つ。
古株ファン、ユートピアくんが学校の机で手紙を書いてる最中に出会って速攻5秒で正体現すがそれで終了。もし最推しなら眼鏡してても即気付く事だろう!だから他のアイドルにもファンレター送りまくってるぞ!!人気絶頂アイドルセンターまい。平手友梨奈っぽいキャラデザ。人見知りと書いてあるが、メンバーと仲がいいからぼっちじゃない。メンバーがしゃしゃり出てコンタクトレンズとセクシーな服装で変身するが、最初にアイドルセンターの画像表示、とっくのトンに垢抜けているから変身願望はもう叶えている。痩せて効果を実感のシーン、周りに正体をバラしただけの凄技。恋とか特になく、日本代表アイドルになって終了。可愛くて絵が好きだったな。最初から完璧でも、芋女テイストで描き上げる事は可能なんだなー。