今日開始

10:30
起床。母親に起こされる。
10:50
着替える。お手洗い、手洗い、洗顔、ハミガキ、スキンケアぺっぺ、支度。
~諸々30分。
11:22
家を出る。急いで荷物を持って、父親が運転する車に乗り込む。マスクを忘れずに装着。
11:30
兄弟の送迎が終わる。
12:00
東名に入る。
12:30
サービスエリア飯。焼肉定食、美味しかった。
13:30
目的地に到着する。
ウンコが出そう。急いで目の前にあるファミマに駆け込む。ギリ間に合った。
13:50
母親の付き添いで初めての気功体験。持病の肺を指定し、胸がポカポカして来てびっくらこいた。うわあ~こんなに実感出来るものだとは、思わなかった。また行こう。
楽しみだ。
15:00
予定してた時間よりも喋ったので長く掛かった。家方面に帰る。
15:15
母親と口論になり少し鬱。
ああすればよかったね、こうすればよかったね、と毎回お決まりのギブな洗脳の仕方、負けたくないが自信がないからいつも負けているので、正直に今は喋りたくないと話す。
やめてしまったテイクアウトを今度は必ずする。自動販売機のまずいポテトとうまいチキンを購入。ワクワク。買ってみたかったんだ。今度は欲しい全商品買いたいからそれの貯金するぞ、えいえいおー。
15:30
話の中で銭湯に行きたいと話す。
兄弟の予定が合えば本当に今日中に行くことになる。
16:00
家に着いた。ベッドを切るしかないと話すと父親がベッドのカビを削って全て取ってくれた。
16:30
ねむい。
17:30
家を出る。
18:15
ちょっと遠い行ったことないお風呂屋さんに着く。
18:25
身体と髪を洗い終えて湯船。
70分程度外風呂→5分はじめての塩サウナ→30分程度室内風呂。
20:00
お風呂から出る。
20:30
500円かな?小さい小さいドライヤーでやっと髪の毛が乾ききる。イイヤツが置いてあるが金を入れなきゃ使えないがめつい。
20:59
近場のお寿司屋さんに到着する。
10皿食べる。
21:50
帰宅。
22:00
ヒャダ×岡崎体育ワンルームミュージックを少し観る。兄弟がチャンネルを変えてそっちを観る。
22:30
テレビを観るのを辞めてアプリゲーム。
久々の湯船に浸かってポッカポカ、
あんなに朝頭が痛くて痛くてどこにも出掛けたくなかったのに、心なしか頭がスッキリ。
壊れたのか?
23:00
アプリゲームを辞めようか迷うけど辞められなかった。
23:30
本を読もうと持ったけど読まないでアプリ。
23:54
再びテレビ、23:55みたいな。兄弟が映画を見てるのでメインテレビは見られん。
サブテレビは別のを録画中でチャンネルを変えられない。みれたのは残り20秒。
明日になって、、
もう1:39だ。
何を1時間39分してたか思い出せまい。
自己嫌悪が凄い。あっそうそう。
コンビニでね、700円台の欲しい心理学の
ご本あって欲しい!と思ったけど買わなかったからそれの奴隷。探して電子書籍で読もうとしたけど見つからなかったので電子書籍にはなっていない作品。でもコンビニのご本買う以前に、未読書のほんたちを読もう。
右脳痛ぇ。