OZ

AZさんのオラクル初体験。あなたの人生が輝くためのメッセージ。気になり度数。[左0%真ん中90%右10%]
左のA。自分が誰か分からない。自分いない。迷子。家族か人間関係や職場などの悩み事をダウジングによると半年以内に精算する、片付ける。
真ん中のB。孤独を強く感じる。耐える時。必ず見てる人は居る。ダウジングによると2ヶ月後解決。
右のC。準備は出来てる。一歩踏み出せ。捨て置け。不安。手放せ。乗り越える。崖に女性がいるカードとても印象に残っている。思い切って飛び出せ。思い切って飛び込め。ダウジングによると3ヶ月後実感する。
私へのメッセージはこれだ。
やめたいこと・やめなければ生きられなくなるって分かってる事から自分を解放してあげて。3ヶ月後にはうんとそれをしたおかげで変わるのが分かるから今許してほしい。それから今の現状すごく辛いけどあと2ヶ月はこのままだ、がんばれ。