流音時クラスじゃなかった

───────────梨泰院クラスか!千鳥のクセすごGPでそうノブがツッコミをした。そうか。そうなんだ。ある一定のセンスを持ってたらほぼ皆観てる人気作品なのか。終わらないお笑いでこういうツッコミが出来るんだね。やっぱり千鳥って大悟面白くてフォーカスしがちだけど、同等それ以上にノブも面白いわー。だから色んな所に引っ張りだこなんだね。どっちも面白いって珍しいもん。コンビ同士で両方出てる。片方が面白くないとか喋らずとかよくある話だけど、千鳥は千鳥してるもんなあ。全然知らなかった。クセが凄いで一躍人気になってアメトーークとかでも観ていたけど何でこの人はこんなに出るんだろう?って全然ちゃんと観ていなくて腑に落ちなかったが今気付いた…。遅、俺。ノブおもしろ!!