90回目

仕事多分今日で90回目、誤差はあれど。90~100回かな。はじめて、何とも思わなかった。全てを把握している安心感がスルリと心の安寧後は占いもチェックしたし。仕事中から帰ってもまだ尚、左目がずっとピクピクしている。つい30分や1時間スマホゲームしてておめめオワタ。メグリズム15分じゃ治らないワケだ。目薬使う事忘れてて10時間経ってやっと刺しても効かないワケだ。何かわからない事があっても、聞けば何とかなると知ってるから。50回目位は恐ろしかったけど、今はもう大丈夫になった。あんなに、もう仕事いや。私にはとてもじゃないができないや。今すぐやめる。あしたしぬ。ストレスがすごい。となってたけど、大丈夫になった。慣れた。半年後の自分はケロッとしている事に驚きを隠せない。すげえー慣れって。次の仕事を増やせそう。これで月10万円稼げる様になったらデカいね。生前葬式最低額がすぐ貯まる。120万円は貯めたーい。