EPトーク

ようやくニート歴が凪で10年。けみおの10秒で終わっちゃうようなクソ人生が終わる。明日初めてのおつかいならぬ、初めてのおしのびだ。行動には目的の手段として、一般的には外に出る事が多いが、俺は目的がなかったので手段として行動に至る事をしてこなかった。だが!それも昨日までだ。やっと、ハロワに行き変われる第一歩を踏んで第二歩目に仕事して第三歩目に差し掛かっている。出掛ける。自分のために。これは凄いことなんだ、過去最高自分史上。もちろん小っちゃい頃は勇気を出してフラットに駄菓子屋さんとか行けてたけど、気にしいで年々大人になるに連れ行けなくなって、駄菓子屋のおばちゃんもアッという間に死んじゃった。古典的だけど、効く。知らない場所に行く。知らない人に会う。知らない事を知る。知らない言葉を見る、聞く、教わる。多分今コレが一番自分にとってよく効く薬なんだと思う。旅よか。大学生が生業にしたい講義を熱心に受けるみたいに。経験が、それを、したい、してみたいなと思って思うだけで毎度終わらせて来た芸人だからクソつまんねえ。俺には意味が、それがないから、メンタル面がホワット?すぐしぬ。なんか運が向いてきているし、チャンスを逃したくはないな。楽しみにしててね、EPトーク!バスは久々に乗る。ちゃんと怖いから着く時間帯にタイマーセットしといて、ちゃんと恐ろしいから通り過ぎない様に10分毎に今どこか確認する。約30分前に着く。移動中に朝ごはん食べ、講座が終わったら、即帰宅する。今日買いすぎた激辛ケンタッキーを処理する…。次のバスが来るの遅くて2時間もひとりでブラブラするなんて耐えられないから。おうちかえる。PS:よく分かってない帰りのバスを確認する。バス停の場所が合ってるかどうか心配なので30分前には着いている。間違っていてもゆっくりと移動出来るように。
だから8時半には家出。7時半に準備。