しずかちゃんはバリ効率良い

大袈裟かもしれないけど、テレビで得た情報で一日中お風呂にいるヒトと、1日8回お風呂に入るヒトってのを計2人をみた。と言う事は少なからず風呂に人生的大部分を占めてるヒトは多いハズだ!とピコーンと来て記事を書く。しずかちゃんの3回は子供の頃多過ぎだろと一蹴したけど、とっても効率的で最先端の回数だったんじゃないかなと源静香今汚名返上が来てる。1日の始まりか終わりに1回入る。清潔感として体感では事足りるが、やはり夜に寝汗をかくからか、その油分で朝方髪型が決まらない事が多い。1日2回。朝に一回入り身嗜みを最強に整える。朝活運動後入れば習慣になりナチュラル目覚めるし良いんだろうね。夜は穢れを落とし浄化しリフレッシュする。特別好きじゃなければこれで十分かなと思うが、お風呂好きなら好きなだけ入りたい所だろう。1日3回。何処かな、普通に考えたら昼だよね。まあ、夕方もアリかそれか深夜。うう~ん。気分転換にお昼寝終わり、料理終わり、掃除終わりに入るのが良いかもね。まあ自由時間に1回。これは特に決まりはなくて入りたかったら入る。心地良い歯磨きが延々と出来るように、気分良いお風呂も延々と入れるのだ。実家のお風呂場のカビをとりたいけど、全部張り替えるしか手はないから12万くらいかかりそう。