セクゾ好きだから突然ですか占っていいですか?リアタイで観て、川島好きだからバナナサンド観て、3時間経過。お風呂に入って暖まって、それから2時間、スマホで動画にゲーム毎日大体夜は5時間程度目を使うね。映画三昧を本当はしたい。観てないドラマもたくさんあるし、ラブシャッフルのような傑作たち。でもテレビとスマホでもう息切れ。本田翼がみたくて2年前に録画した絶対零度も1話すら観てない。しにたくなるのは、ディーン・フジオカと岩田剛典がW主演のマジで面白い、生きててよかったと心底思った、シャーロックすら途中から観てないままで居る。ハア~。そういえば徹子の部屋出るのね。岩田剛典、録画しなきゃ!目が死ぬ、このままじゃ。スマホは5分。テレビは30分と1時間以内に理想ではそれくらいに収めたいが、使っちゃうとつい理性が働かなくなり正直長くなるから、スマホもテレビも0分ってひを決めた方が良いのかもね。