今日みた夢

剣道部に入部する。入りたかったから嬉しい。紺色の剣道着を着る。場面切り替わりお店をしている。変なヒト。目がうつろな外人で男。イっちゃってる。雇い主か。何をするか忘れてしまったがその男が帰ってくる前に何かを済ませる。うわ、思い出せないの辛い。協力プレイにより店に居るヒトと意気投合する。楽しい。楽しい。他にもヒトが居るがそのヒト以外とは仲良くならない為映像でも分かりやすい描写。あっという間に終わった夢だったが幸福感に包まれている。友達が居るとこんなに人生が光り輝いて来るんだ。100倍違った。私の元の人生と。いつも夢だけで体験する事がどんなに素晴らしいか。毎回フィンガーきっかけとなってありとあらゆる物事に気付かせてくれる、ありがとうよ夢さん。銃を持ってた気もするししない気もする。ハアー。