滝沢カレン

ひろゆきがあんなにバンバンテレビに出てる滝沢カレンを知らなかった。もちろん海外住みなのだからそこを踏まえれば当たり前なのかもしれないけれど、昔はテレビって場所に居場所が出来たら凄い!スター!って感じてたのが、今はそのフェーズが終わったんだなって今頃だけどそのシーンを観て悟った。テレビに出ても別に凄くない。テレビを観ない人達が大半の現代人はテレビにたくさん出てたとしてもそのテレビを観ないからなんら影響力はないのだ。今勢いあるヒトはテレビにそもそも出なくても稼げて生きて居場所はそこん所自分で作っててあるし実際現在テレビに一度も出なくてもスゴイ人なんてわんさか居るんだよな。俺が馬鹿で知らなかっただけで。ひきこもってる時やる事が無いから、テレビっ子として毎日だ、テレビしか娯楽がなくて、テレビを見続けて、テレビを崇拝し過ぎてた俺はテレビに出るヒトこそがスゴイヒトであり、テレビに出れないヒトはスゴくないヒトであった。こんな薄っぺらい価値観は一瞬で崩れ去った。ほとんどの人間がテレビを観る事に時間を割き人生を追えなくなって終える。俺のおじいちゃんもそうだった、テレビばっかみて自分の人生をみてなかった。俺はそうなって萎える毎日だから、もうこれを辞める。大切な物や時間をたくさん失ってきた。これ以上もう無駄死にしても無差別殺人だ。もう、とんと観てない。録画やダビング馬鹿で一切この2年間は観れてない。もう、辞めよう。もう、おざなりにそのままでいいやって気持ちで生きるのは辞めよう。わかる。すごい才能、神がかってる番組がある。ベストヒットUSA、ヒャダ☆岡崎体育ワンルームミュージック、ファッション通信、閻魔堂、でも大好きな番組ももう、観れない。ずっと、そうだった。録画したら満足して観てない。目がイカれちまう。仕事終わってゲームしてYouTube観てコメント考えてそれからテレビは出来ない。もう、捨てなきゃならない。どうしても観たい特集はリアルタイムで観るのだけにして、後はもう捨て置け。