うわさのおきゃく

イライラする。エンリケへの質問で旦那の稼ぎで買ってるんじゃないですかって疑いで聞いたディレクターの非常識が。男相手だったらわざわざ奥さんの稼ぎで怒られないんですかなんて聞かないだろう。わざと言ってたかどうかはどうでもいい。日本はまだまだ男尊女卑根付いてるんだなあってつくづくイラついたしそう思った。今夜くらべてのお一人様もなんかイラッとしたし、だからテレビって嫌いなんだよなあ。マイノリティを馬鹿にしてもいいじゃんって面があってキモイ。テレビ観たくないけどやっぱついつい観ちゃうのはチャーリーのチョコレート工場の歌の様に、脳味噌とろけちる♪テレビ抜きの生活が考えられないほど依存してっからだね。フランスはちっこいテレビで観たとしても30分くらいなんだって、日常生活で。俺もそうしたい。観るのはファッション通信だけにしたい。けどついMステや連ドラを観るので、その前後の番組も観てしまう悪循環が終わらない毎日だ。いやだなあ。