watermelon

果物を一年間に1回、よくある弁当屋のデザートのお決まりのオレンジを食えたら良い方。で全然食わないんだよね。占いの本見たらさ柑橘系を食べた方が運気アップするらしいんだ。でもバナナはそんなに食べたくない。昔はダイエットで比較的バナナばっかり食べていたから。で食べれる果物ってなんだろう?ってね。リンゴも安物しか買わない俺だ。パサパサして不味いジョナゴールドしか買えん。缶詰はシロップで甘すぎ。兄弟は揃って父親に似て甘党で普通に飲んでた。素材の甘さを味わいたいわけ。甘くなくても良いから。本当はざくろとか食べてみたいね。小っちゃい頃1度しか食べたことがない最高の味。あとはあれだ、大好物の梨。ケーキの上のイチゴ。ケーキ買お!ってなるけど今は買えんわ。ううーんブルーベリーガムで良いかな。