一日一食

にしたらすぐに痩せた。そりゃ運動という名前のエネルギー消費しない俺だからエネルギー吸収、エネルギー補給をやめたらそりゃあ当たり前よな。でも、汗をかきたいなって最近思ってきた。汗を一切かかないからおしっこにいっちゃうんだよ。だから汗をかくのを目的に20分歩くのもありだなあーーーーーなんてやる気出てきた。さっき水飲みすぎてきもちわるい・・・。吐きそうだ。右足が強烈に痛い。なんでだろ?コブラかとおもったらちがってただただ痛い。筋肉痛?太りすぎてデニムのサイズキツくて血液圧迫?なんだろね。足の関節が痛くて、勿論立ちっぱなんだから足のマッサージなんか普段しないし、血行不良なんだろうけど、ビビるよね。突然の痛みって。辛い物苦手で痛みに弱い俺だ。明日は朝か夜にゆっくり湯船に浸かろうっと。