救い

[漫画]1爪。ワンパンマン181話。[漫画]2爪。王様ランキング9巻。[アニメ]3爪。HUNTER×HUNTERを兄弟が支払ってるついでにサブスクで一時的に観れる。そして2週目見終わったらまだ観てない映画2作品をみる。一生観れないだろうけど、旧アニメいつか観れる機会があれば拝みたい。[漫画]4爪。ワンピース100巻間近。[ドラマ]5爪。相棒、死神はまだか。[映画]6爪。魔女見習いを探して。おジャ魔女どれみ大好きだったし今でも紫の子が大好きだ。[映画]7爪。観てないけど絶対に越えないと思ってた興行収入千と千尋の神隠しを越えたからめっちゃ気になってる鬼滅の刃。どちらもきっと俺は行かないからDVD化されたらみる。[特撮]8爪。カーレンジャーDVD購入。いくらかかるかなそして売ってるかな・・・特撮サブスクの方が安いかも。[アニメ]9爪。ルパン三世の映画をみる。[アニメ]10爪。クレヨンしんちゃんの映画をみる。たくさん。観たのも観ようっと。好きだし。[映画]11爪。マルサの女DVD購入。[映画]12爪。マルサの女2DVD購入。[アニメ]13爪。ドラえもんの映画をみる。