めちゃめちゃ元気出て来た

なんでこんなに元気なんだっけ?
相棒12話が面白かったから?
久々に父親と買い物に行けたから?(歩くスピードが早すぎるので焦らされてる気がして、もう二度と一緒に行きたくないな、と思った。母親と行くときは遅くしてと助言しよう)
好きな納豆を買えたから?
金曜日のソロたちへをみて柔軟剤そのまま入れてもいいんだって知ったから?
お風呂に入ったから?
半年ぶりに蚊に刺されたから?
マックのまあまあのベルギーチョコパイとまずいクリームブリュレパイ食べたから?
食べた後祖母にそれじゃ痩せないわねと笑って言われたから?
ねこが椅子にいつの間にか寝てて可愛かったから?
ずっと食べたかったカップラーメンを買えたから?
ゲームをやめたのにまたやめられないダメな自分だから?
18+25=43が解けたから?
新しいファッション雑誌を個人的にたくさん買えたから?
顔がかわいいから?
新しい洗顔料を使えたから?
美味しいアイスを2個食べたから?
新海苔を買えたから?
夜、歯を磨いたから?
日焼け止めクリームを落としたから?
祖母と日中普通におしゃべりをしたから?
久々に日光浴出来たから?
コムドットって面白い動画クリエイターに出会ったから?
ビリージョエルの音楽を聴いたから?
ベストヒットUSAを観たから?
あ~それもあるかも。
でかい、一番デカい。
それで元気なんだ。今。活力湧いてる。
チャートに入っていたアリアナ・グランデのあほえろ曲が聴きたくて仕方なかったんだった、忘れていた。
もう一つはお金があるからだ。
そうだ。
今日はお買い物でお金を貰ってそれが残ってるから精神が安定してるんだわ。そうだ・・・。
今は美容院か病院に行っても大丈夫な額があるから、機嫌がいいんだな。行けないし行かないし、使わないけどさ。
あと、16日の本日は観たいテレビ番組が目白押し、よりどりみどり。うわ~困っちゃうな。録画できないぞ。