2021-11-21から1日間の記事一覧

タガが外れた

今まで、1度も自分が、したい人生を、 歩んじゃいけないと、思い込んでいた。 旅がしたいだとか、俳優になりたいだとか、マシュマロ入りのココアが飲みたいだとか、有名になりたいだとか。でも、歌手になろうが、ならまいが、 その人の人生じゃん。他人なん…

スマホ触らない!

って決めるの。 夜、眠れなくなるくらい、 ハマるから、けど、毎回ダメだこりゃ。 ま、具体的には売るしかないね。 手放す。

なんでお金が欲しいんだろう?

わからない。 そう。 特に何にもない。ただ、欲しいって嘔吐するだけ。例えば、5000万円が当たっても、 私は、なんだろうね。 変わらないね。欲しいパソコン、 欲しいブランド、 欲しいたべもの、 欲しい家電複数、 欲しいウィッグ、 欲しいコスモ、 欲しい…

現実的清算

12月31日にアルバイトを辞める。 辞める前に, 変化を済ませておきたいところだ。 目に見える形は2こ、体型と部屋。 部屋をいつでも引っ越し出来る様にする。 ダンサーみたいに、身軽になりたい。 ちょうど良いダイエット動画、 2ヶ月で10キロ痩せる、 出来…

1回

死ぬのは1回。 前に見た、名言で、 毎日が死の練習ってあった。 誰だ。 まどみちおだ。あれー違う。 けど、詩人で、 日々、死ぬ練習をさせて頂いてる。 アンパンマン、やなせたかしだ。 あれーちがう。 うわあ、思いだせない。生きるのは何回? 死ぬのは1回だ…

マゼンタが好きすぎる!

なんか、多くない?今年。 よく、見かけるのだ。 EXITかねちー、本のカバー、 また明日書店に行くから、 マゼンタ見かけたら、手に取ってみよう。私的に面白いのは、 みどりが、大好きだったの。 でも、写真を毎日撮って気付いた。 みどりの服しか持ってない…

前の私がよくやってたタコ行為

お手洗いのタイミングが、よく合う。お手洗いに家族の誰が入った。 待って、すぐ入ると、 相手が、次は入るときに、 早くしなきゃって 思うかもしれないから、 気を遣わせたくなくて、耐えて、 10分~1時間 最長2時間後に入ってたりした。 謎行為😂😂😂😂😂 近くのコン…

countDown

あと、41日。 三日連続、満月がすごい。