2021-11-10から1日間の記事一覧

他人軸25

何かを決めるときに。 パパが、否定しないような自分の不利は怖くて嫌え、気に入る客寄せパンダを用意してた。時間切れになったら消えるのに。 何かを躊躇うときに。 ママが、拒否しないような自分になるために機嫌良くなる業を自身に言い聞かせて妥協してた…

自分のこういう所が嫌。 素晴らしい夜空。 星がきらめいて。一緒にウォーキング中 私はついてけないので自転車 兄弟に教える瞬間脳内で囁く声。 街灯がある、 上見たら白内障になるぞ。 もう翻弄されっぱなし。ああ、なんで言っちゃったんだろう。 強く後悔…

存在を消す方法

存在って書いたら検索予想に出た。 面白いジャーナリズム精神が沸く。 押す。 記事を読む。 quoraに出会う。 なんか他の記事で泣いたし、 勇気付けられた。グロい写真も出て来たので パッと目をそらして、何とか見ない。 もう余り見ないだろうけど! Yahoo!…

気付き

リヴリーをやって三日でやることはなくて、飽きた頃に、えー、素敵な人に出会って、その人の言葉に、足音があって、フォトを検索する、私は、すぐスクショする。忘れっぽいので、余計に忘れっぽくなってる気もするけど、まあ、その人の言葉はスクショしてな…