2021-09-29から1日間の記事一覧

天才たけしの元気が出る

テレビ並にプロ奢のマガジンノート読んで寝ると頗る元気が出る。さっきまでウウッ…どうしようズーン。ずっと唸ってたのが嘘みたいに綺麗さっぱりなくなるから笑止千万。四方八方スタイルで死角がない。強か。誰もが棄てるガラクタの中どこからともなく秘宝源…

昨日 朝寝昼寝 夕方4時 すき家キムチ豚丼並 豚汁3分の1 黒糖ゼリーミルクティー すき家のからあげ6個うままま!夜8時半 すき家鮭オクラ牛丼 豚汁3分の2今日朝11時半 昨日食べた残り鮭オクラ牛丼 半分 豚汁3分の3昼14時 くっくどぅコーンスープ ハンバーグと…

女を忘れる

CMみた媚売る女マスクを外してくさぁ~い♡の演技 素人なので余計に気持ち悪い5060過ぎかわかんないけど それを見てなんか ガッツリそういえば 私 男性に対して媚売りまくってたな と その媚売る女に自分自身を 垣間見たので決意総意痛み入るもう殴られるのが…

自分をどうやって助けたらいいのかわからない。

まずは、シェイクスピアを読もう。 ずっと、観たかった録画してた、 相棒の三文芝居を、観た。 ハムレットかな。それと、ここにいちゃいけないって事は把握。なんか今日は大掃除的な日で、置いてある服全部捨てる言いだしたパパは正しいんだろうが、買う金は…